アッキーの脱毛日記13

4月に発令された緊急事態宣言に伴い脱毛サロンは休業要請に分類された為に5月31日まで休業していました。6月1日からは東京都防災ホームページを確認したうえ私自身も直接電話をして確認しましたら脱毛サロンは下記の条件付きで営業できる事になりましたので当サロンもこの条件の範囲内で営業いたします。

 床面積の合計が1,000㎡以下の施設
  (全日)
   ●5時から20時までの営業時間短縮の協力依頼
   ●入場整理等の実施の協力依頼

当サロンに通ってくださっていた方々には大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後とも当サロンを宜しくお願い致します。

昨日、12回目の脱毛をしました。

最後に脱毛をしたのが4月9日なので約2ヶ月ぶりの脱毛になります。
その間、ヒゲ以外は剃毛(毛剃り)をしていなかったので毛が伸びましたね。
緊急事態宣言前は3週間に一度、定期的にやっていたのであまり毛が伸びていなかったので途中経過などもわかりにくい所もあったと思いますが今回の写真と脱毛前の写真を見比べるとだいぶ変化がわかると思います。脱毛前の写真はアッキーの脱毛日記1に掲載してありますので覗いてみてください。
私自身がモニターになっていますので効果の方は自信があります。
脱毛に関して何かありましたら気軽にご相談ください。
包み隠さずお話いたします。実際に体験して分かった事などもお話いたします。

秋山裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(11) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

#ルミクス脱毛
#ルミクスーA9
#メンズ脱毛
#ヒゲ脱毛
#全身脱毛
#VIO脱毛
#ジュニア脱毛
#介護脱毛
#江戸川区
#平井
#錦糸町・亀戸エリア
#総武線平井駅