アッキーの脱毛日記25

昨日が祝日の為、一昨日の2022年2月10日に24回目の脱毛をしました。
当サロンのマシンは1サイクル12回が目安となっております。この回数はマシン会社の方の統計などをもとに平均男性の毛量と濃さを考慮して設定しています。平均がどの程度かは素人が見るのと施術者が見るのでは違ってきますのでわからない方などいましたら遠慮なくご相談ください。無料でカウンセリングしています。
平均男性の毛量と濃さなら部位によりますが1サイクルで卒業できると思います。当サロンに来ている方ですと6~10回で卒業してる方が多いです。身体で一番時間がかかるのがヒゲです。ヒゲに関しましては1サイクルでは殆どの方が卒業は難しいです。ヒゲの目安は個人差はありますが2~4サイクルかかると思ってください。「時間かかるじゃん。」、「長く通うのめんどくさい。」って思っていると思いますが、これが事実です。当サロンは事実しか伝えません。仮に事実ではない事を掲載しても当サロンに来られた方が私の身体を見ればわかりますし毎回脱毛前の写真も掲載していますのでわかると思います。脱毛サロンの中には事実ではない事を掲載している所もありますので気をつけてください。
ご存じの方もいると思いますが元々、私自身はものすごく体毛が濃かったです。アッキーの脱毛日記1に脱毛前の写真がありますので気になる方は見てください。
今回で24回というと2サイクル終えた事になります。効果はだいぶ出ていますがまだまだ全身ツルツルにはなっていません。場所によっては生えてこなくなった所もあります。
今なら平均男性よりは薄くなっていると思います。写真だとわかりにくいと思いますが当サロンに来て実際に私の身体を見て皆様、驚かれたり効果を感じています。
脱毛の事なら当サロンにご相談ください。

秋山 裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(1) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

#ルミクス脱毛
#ルミクスーA9
#脱毛サロン・インティ
#期待の効果
#ツルツルお肌
#ヒゲ脱毛
#メンズ脱毛
#全身脱毛
#VIO脱毛
#ジュニア脱毛
#介護脱毛
#真実を
#騙されないで
#無料相談いたします
#迷ったら脱毛サロン・インティ
#江戸川区
#平井
#錦糸町・亀戸エリア
#総武線平井駅
#薄着になる季節に向けて
#露出が少なくなる季節がチャンス

前の記事

一陽来復 御守!!

次の記事

確定申告!!