アッキーの脱毛日記30

昨日、2022年5月27日に29回目の脱毛をしました。
私の脱毛経過は毎回載せているのでわかっていただけていると思います。写真が見づらくてわかりにくい所もあると思いますがご了承ください。
最近お問い合わせいただいた内容ですが、あるサロンで体験を受けて今後の話になって色々説明されて最後に料金の時に話になった時その方のコースだと数十万円の料金を提示されたそうです。その方は料金が思っていた以上に高かったので断ったら色々言われてゴリ押ししてきたみたいなのですが、やはり断ったら嫌な態度と嫌な顔をされたみたいです。やるやらないはこちらの自由なので自分の思っていた事と違えば断るのは当然だしその為の体験だと思います。このような事をちらほら聞くので今回取り上げました。
はっきり言います。大々的に広告など出している所は全てとは言いませんが殆ど高いです。詳しくはサロン比較!!に載せていますので見てください。
当サロンは知名度もなく私が全て対応していますので女性の方など抵抗がある方などもいると思います。それは当然ですし仕方のない事だと思っています。そこでセルフ脱毛やシェア脱毛も取り入れました。
私自身、元々毛が濃かったのですが気にしていませんでしたが脱毛をやっている方ややろうとしている方は悩んでいたり毛をなくしたいなど思っている方が大半だと思います。その様な方の弱みに付け込むような事は同業者としてどうかな?と思います。
そこで皆様に一言!!
騙されないでください!!
もしこれを目にした方で脱毛の事で悩んでいたり迷っている方、周りにその様な方がいましたらまずは勇気を持って当サロンにご相談ください。
先程も言いましたが当サロンは料金表に載っている料金以外はかかりません。もちろんご相談も無料で受けています。相談したからといって当サロンに通わなくても大丈夫です。
ご縁があった皆様により良い脱毛をライフを送っていただければ幸いです。

秋山 裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(5) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)


#ルミクス脱毛
#ルミクスーA9
#脱毛サロン・インティ
#セルフ脱毛
#シェア脱毛
#お一人様
#お友達や家族と
#期待の効果
#ツルツルお肌
#ヒゲ脱毛
#メンズ脱毛
#レディース脱毛
#全身脱毛
#VIO脱毛
#ジュニア脱毛
#介護脱毛
#真実を
#騙されないで
#無料相談いたします
#迷ったら脱毛サロン・インティ
#江戸川区
#平井
#錦糸町・亀戸エリア
#総武線平井駅