アッキーの脱毛日記3

昨日、2020年9月30日に2回目の脱毛をしました。
前日の夜にお風呂で一生懸命体毛をそりました。そのおかげで当日脱毛する前に自分ではできなっかた所を剃るだけでしたので前回よりは時間短縮になりました。それでも剃るのに10分くらいかかりましたけどね・・・(笑)
前回より剃り残しも少なかったぶん熱さもほとんど感じなかったです。
それでもやはりヒゲと手足に先は熱さを感じましたが前回よりは楽な気がしました。
商品名は伏せますが個人的な意見ですが以前、市販のレーザー脱毛器をやらせてもらった事があります。熱いというより痛いです。もぉ~ヒゲ周りなんてメチャクチャ痛いです。そのうえ一回一回、ピッピッみたいな感じで遅いし照射範囲も狭いので時間もかかるし大変だと思いました。全身やったら何時間かかるのかわからないですし一回の充電で全身できるとは思えなかったです。一回しかやっていないので効果はわかりません。
それに比べ当サロンで使用しているルミクスーA9は連続照射でき範囲も広いし痛みなどもほとんど感じないので全然楽で速いです。
「百聞は一見に如かず」ということわざがありますように聞くよりは見たり体験してみる方がわかりやすいと思います。
脱毛で悩んでいたり痛みなどの不安がある方などは当サロンではポイント脱毛もしていますのでそちらを受けてみてどんな感じなのか体験してみるのもよいかと思います。

秋山裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(2) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

前の記事

アッキーの脱毛日記2

次の記事

エステ講習会