アッキーの脱毛日記7

昨日、2020年12月25日に6回目の脱毛をしました。
いつもなら前日に写真を撮るのですが忘れていて家で撮ったのでいつもと違う感じの写真で見にくいかもしれませんが…すみません。
全体的に薄くなってきています。
ですがヒゲは頑固ですね。多少は薄くなった感じはしますが他に比べるとわかりにくいです。って言ってヒゲの写真載せてないのですがカットしてしまった後に写真撮るの忘れていたのに気付いたので
( ̄▽ ̄;)
次回は気を付けます!!

余談になりますが私のやっている九星気学では立春からが年の始まりですが一般的には1月1日の元旦から年の始まりになりますね。
元旦まで1週間を切りましたので健康管理と感染対策をしっかりして元気に新年を迎えましょう!!

秋山裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

前の記事

ゆず湯!!

次の記事

週末!!