アッキーの脱毛日記18

昨日、17回目の脱毛をしました。
昨年(令和2年)9月から脱毛サロンを始め1年が経過しました。
今年(令和3年)の4月~5月末までコロナの影響で休業要請がかかり約2か月脱毛を休業していました。
脱毛サロンオープンから私自身もモデルとなり脱毛をしてきました。
私自身は元々体毛が濃いので時間はかかりますが当サロンに通っていただいたお客様は個人差はありますが男性の方の身体に関しましては5~8回で女性の方の身体(手、足、背中など)は3~6回で卒業しています。ヒゲに関しましては男性の方では多い方で13回程度やっていますが卒業はしていませんがだいぶ効果は出てきています。女性の方で顔脱毛に来ていただいた方は6回で2人卒業しています。
ネットなど拝見しますと「回数の事」「料金の事」など色々な情報が掲載されていますが事実とは相違する情報もあります。中には明らかに違う人の写真などを掲載してビフォーアフターなど掲載している所もありますので気をつけてください!!当サロンでは一切そのような事はしていませんので安心してください。 当サロンのホームページやインスタなどには私の写真しか掲載していませんがお客様に了承を得ている方の写真は当サロンにデータとしてありますので閲覧も可能です。まぁ~ 私自身がモデルで脱毛しているので見ていただければ騙すようなことはできませんよね(笑)ただし写真と実物では見え方などは違いますよ。
それでは脱毛前と昨日の写真を休業期間を除いて約10ヵ月でどれ程の変化をしたか見てください。

ヒゲ

秋山 裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(1) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

#ルミクス脱毛
#ルミクスーA9
#脱毛サロン・インティ
#ヒゲ脱毛
#全身脱毛
#VIO脱毛
#ジュニア脱毛
#介護脱毛
#真実を
#騙されないで
#無料相談いたします
#迷ったら脱毛サロン・インティ
#江戸川区
#平井
#錦糸町・亀戸エリア
#総武線平井駅