アッキーの脱毛日記19

昨日、18回目の脱毛をしました。
前回、脱毛前と現在の写真を載せましたがだいぶ変化を感じていただけたと思います。
今回の写真と前回の写真を見比べていただいても変化を感じられる所があると思います。
これから寒い時期になり露出部分も少なくなる服装になると思いますので、この時期を活かして脱毛にトライしてみてはいかがでしょうか?
私のように元々が超がつくほどの剛毛な方は薄着になる季節までにツルツルとはいきませんが平均的な濃さの方なら卒業可能です。って言いますけど平均的ってどれくらいだよ?って思いますよね。正直、私自身も平均的がどれくらいなのか明確にはわかりません。ですが昨年の9月から自分自身の身体をモデルにしての実体験があるので見させていただければだいたいわかります。そして私の身体を見ていただければ効果の程もわかると思います。しかも毛が無くなっている所のお肌は触っていただければわかりますがツルツルです。
実際に目で見て触りに来てください。無料カウンセリングもしています。もちろん見て触るのも無料です(笑)
脱毛の事で悩んでいたり迷っている方などご相談にものります。

秋山 裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(5) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

#ルミクス脱毛
#ルミクスーA9
#脱毛サロン・インティ
#ツルツルお肌
#ヒゲ脱毛
#全身脱毛
#VIO脱毛
#ジュニア脱毛
#介護脱毛
#真実を
#騙されないで
#無料相談いたします
#迷ったら脱毛サロン・インティ
#江戸川区
#平井
#錦糸町・亀戸エリア
#総武線平井駅
#薄着になる季節に向けて
#露出が少なくなる季節がチャンス