良き休日!!

昨日は朝から「寅さんサミット」に行きその後二の酉!!
寅さんサミットはコロナの影響もありコロナ前の様に大々的に物産展などはなかったですが「寅さん記念館」で物販をしていたので少々購入。
柴又駅が綺麗になっていましたね。私は前の方が良かったですが、これも時代の流れなのでしょうかね。
「寅さんサミット」の後に浅草酉の市に行きました。今年は二の酉までなので昨日で終わりまた来年ですね。
今年は地元の同級生の弟さんが新たに商売を始めるとの事で先日、仕事の事で私の会社に来て色々話した中で私の会社に飾ってある熊手を見て酉の市の話になりタイミングが合えば一緒に行きましょう。って事でした。タイミングが合わなくても私が毎年お世話になっている「錦徳」さんは紹介しておき一の酉の時のお店の方にも話はしておきました。私は朝から「寅さんサミット」に行き昼過ぎに浅草に着き鷲神社に向かい参拝の行列に並び順番が目の前に来た時に後輩から着きました連絡が入りました。これも何かの御縁なのでしょうかね。若しくはどこからか見ていたの?ってくらいのベストタイミングでしたね。
「錦徳」さんに直接紹介できて色も付けていただき良いスタートになったと思います。
後輩はRHサービス合同会社(エアコン関係)の会社を以前からやっていて新たにサロンを開業します。
コロナの影響でまだまだ大変な事があると思いますが皆様コロナに負けず頑張りましょう。

寅次郎
さくら

#寅さんサミット
#男はつらいよ
#柴又
#帝釈天
#酉の市
#浅草
#鷲神社
#商売繫盛
#金運上昇
#皆様に幸あれ
#景気回復

秋山 裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画