アッキーの脱毛日記22

昨日、2021年12月10日に21回目の脱毛をしました。
前回告知したように今回剃毛の(毛剃り)タイム計測してみました。
前回のタイムがアッキーの脱毛日記11に掲載していますが37分54秒でしたが今回は24分38秒でした。10分以上タイムが短くなりました。
写真では見た目それ程変化がないように見えますが実物を見たりタイム計測などして目に見える結果を見ると効果が出ているのがわかりますね。
私自身は毎日自分の身体を見ているので最近ではそれ程変化を感じていませんが当サロンに通っている方やソレイユ鍼灸整骨院に来院されてる患者さん、町で会う知り合いの方などには「毛が無くなったね。」ってよく言われます。見た目の変化より剃毛(毛剃り)は楽になったのは感じますね。あとは量が減ったというよりは毛が細くなってきたのを感じます。
ツルツルを目指して頑張りますので今後も当サロンと経過観察宜しくお願い致します。
脱毛のことで何かありましたら当サロンまでご連絡ください。お待ちしています。

秋山 裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(1) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

#ルミクス脱毛
#ルミクスーA9
#脱毛サロン・インティ
#期待の効果
#ツルツルお肌
#ヒゲ脱毛
#メンズ脱毛
#全身脱毛
#VIO脱毛
#ジュニア脱毛
#介護脱毛
#真実を
#騙されないで
#無料相談いたします
#迷ったら脱毛サロン・インティ
#江戸川区
#平井
#錦糸町・亀戸エリア
#総武線平井駅
#薄着になる季節に向けて
#露出が少なくなる季節がチャンス


前の記事

良き休日!!