アッキーの脱毛日記1

私も皆さんと一緒に脱毛していきます。
そこで正直な感想や経過を載せますと言ったのでまずは脱毛前のヒゲ、手足の写真載せます。私は体毛が濃い方なので写真の体毛を見て抵抗のある方はすみません。
2020年9月11日に1回目をやりました。
当サロンのマシンはルミクス-A9を導入しています。
それでは早速体験談を正直に・・・。
まず私の脱毛コースは全身脱毛&デザインヒゲ脱毛です。
脱毛する場合はまず体毛を剃ります。ここで注意点があります。カミソリで剃ると肌の弱い方や場所によってはカミソリ負けしてしまいその部分を脱毛することができなくなってしまうのでボディーシェーバーなどで剃ることをオススメします。ちなみに私は全身剃るのに2人がかりで30分以上かかりました(笑)
剃り終わった感想。
ソワソワする感じと毛がなくなり若干の淋しさと恥ずかしさ(笑)いざ脱毛スタート!!
まず脱毛する場所に専用のジェルクリームを塗ります。冷やして保管しているのもあり冷たいです。特にお腹は冷たく感じます。
サポート役がまだ慣れていないのもあり私の全身脱毛&デザインヒゲ脱毛やるのに2時間近くかかりました。ルミクス-A9は連続照射できて施術時間が早くて短いので慣れてくれば1時間30分は切ってくると思いますので今後にご期待!!
そろそろ皆さんが気になる痛みや熱さの事を発表します。ルミクス-A9は従来のマシンより痛みや熱さは少ないですが正直、全く無いとは言えません。
私が受けての痛みや熱さの感じやすい場所TOP3を発表します。

1位鼻下のヒゲ

2位手足の先

3位剃りが甘くて毛が長かったところ。これはしっかり剃れば解消できると思います。

痛みや熱さを感じやすい所は皮膚と骨が近い所でした。他の腕や足、胸、お腹、背中などは殆ど痛みや熱さは感じませんでした。サポート役は体毛が薄くヒゲも薄いので鼻下もそれほど痛みや熱さは感じなかったみたいです。
次回は2020年9月30日に2回目の脱毛をします。

秋山裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(2) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホームページ制作中

次の記事

投稿開始しました。