酉の市!!

今年も終わりに近づいてきましたね。今年は何と言ってもコロナで大変な年でしたね。色々な面で被害を受けたと思います。私も経済面で大打撃を受けました。身体は丈夫な方ですし自粛で不要な外出は控えていたので健康面では問題ありませんでした。健康に産んでくれた親に感謝です(笑)
暗いニュースが多かったですが少しでも明るく景気の良い話題を提供できればと思って11月は毎年恒例の酉の市があります。2020年11月2日の仕事終わりに従業員と商売仲間と酉の市に行ってきました。酉の市の主催者側もコロナ対策には力を入れてましたね。マスク販売や健康チェックシートの記入、入館証の申請などお疲れ様です。今年は三の酉まであるので後二回頑張ってください。
今年も毎年お世話になっている「錦徳」さんで熊手を購入しました。9月から脱毛サロン・インティと乾ロックワークを立ち上げた事を話したら景気よく熊手も大きくしてくれました。
ありがとうございました。

そこでこの投稿を見た皆様に少しでも幸せがありますように願っています!!

秋山裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(2) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

前の記事

アッキーの脱毛日記4

次の記事

節入・立冬!!