アッキーの脱毛日記5

昨日、2020年11月13日に4回目の脱毛をしました。
最初の頃に比べるとだいぶ薄くなってきているところがあります。
手の甲やスネあたりは前の写真と見比べてもだいぶわかりますよ。
なかなかしぶとい所はヒゲ、ヒザの周辺ですね。
剃毛前で少し毛が伸びたくらいがわかりやすいと思うので見てください。

剃毛前!!

脱毛スタートした頃は気になりませんでしたが最近気になる事があります。
それは!!寒さに若干弱くなったことです。
基本的に寒いのは嫌いで11月半ば頃から4月始めくらいまでは私は嫌な時期です。
バイク通勤をしていますが脱毛前でも12月頃からゴリゴリの防寒対策をしていますが脱毛を始めて寒さを感じやすくなったせいかそろそろヤバイです。なくなって気付く事もありますね。
服もなく狩りをして生活をしていた私たち人類の祖先が全身毛だらけだったのがわかるような気がします(笑)
でも今の時代は着る物も優秀ですし空調設備も普及しているので快適な暮らしが送れるようになってますね。感謝です。

秋山裕宏(@datumousalon.inti) • Instagram写真と動画

(2) 秋山 裕宏 | Facebook

乾ロックワーク | 江戸川区の鍵交換出張 (kenlockwork.com)

前の記事

節入・立冬!!

次の記事

二の酉!!